ガラスを拭いていたら、天井の低い部分に激しく頭をぶつけてしまいました。 右のこめかみの上を。 昨日は電柱にぶつかったし、集中力瑪姬美容散漫です ね。 と思っていたのですが、どうやら原因はそれだけではないようです。 それは僕の前髪が長すぎるのが主な原因のようです。 下を向いていると髪が目に かかってしまうので、視界がすごく狭いのですね。


じゃあ髪を切りに行けばいい。 話は簡単です。 でも髪を切るのって嫌いなんですよね。 正確に言うと、きちっとした格好をするのが嫌いなんです。 セーターも毛玉がいっぱいついてるし。羊には負けますけど。 僕はあれです。遅れてきたヒッピーですね。


何故ヒッピーは汚い格好をするのか? 何故詩琳美容でしょうねぇ。 落ち着くからですかねぇ。 寝癖のついた髪で朝の地下鉄に乗っていると、「ムフフ、俺っ てかっちょいい」とか思っちゃうんですよね。 ちなみに今日はビーチサンダルで銭湯に行ってきました。 帰り道、マフラーを巻いた恋人達とすれ違いまし た。 いいんです。君たちはどんどん暖まりなさい。 暖まりすぎて溶けてしまいなさい。 溶けてしまったらどうなるか。 その後は自分たちで考えなさい。


最近僕詩琳黑店は、じゃっかん幸せだ。